ニュースブログ

TOP > ニュースブログ > 春の全国交通安全運動 2020年4月6日~15日

春の全国交通安全運動 2020年4月6日~15日

2020.04.06  Category: ニュース, ニュースブログ, ブログ

nz-traffic-jam-1248929

 

ここ数カ月は、新型コロナウイルスの影響から、休校や休館になっている施設が多く見受けられているなど、日々深刻な状況になりつつあります。

 

弊社でも、注意喚起とその対応をしていますが、ニュースなどの報道を観ていると、入念にうがい・手洗い・除菌をしていても、やはり不安は残るものですね。

 

 しかし、そうも言っていられないので、気を抜かず今できることをしていきたいと考えています。

 

 そして、この影響から朝夕の通学時間には子供たちの姿が無く、一見安全は確保されていますが、その代わりに朝夕の間の時間帯に、有り余る体力を消費するかのように遊ぶ子供たちを目にするようになりました。

 

なので、この時間帯は特に気を付けなければと注意を払っています。

 

常日頃から、交通安全を意識したいものです。ご安全に(⌒∇⌒) ⊂☐⊃←マスクです。

 

春の全国交通安全運動20200406-0415

 

Let us help you  to shape your dream.

TOP