ニュースブログ

TOP > ニュースブログ > 健康診断の結果!!2012

健康診断の結果!!2012

2021.03.12  Category: ニュース, ニュースブログ, ブログ, 安全のこと

皆さま ご無沙汰しております。

昨年はお休みしておりました健康診断の結果を報告いたします。(Yさん、Kさんの場合)

・・・どなたかこの記事に興味をもってください・・・笑

 

さて先日Yさんの身にこんな事がありました。

詳細は省略しますが、道路に停車しているN(ニュートラル)ギアの車を一人で手押ししなければいけないという状況になりました。40代成人男性のYさんなので難なく押せるはずでした。が・・・突然これまで体感したことのない足腰へのプルプルが発生!笑。 体力低下?筋力低下?Yさんは難なく押せるはずでした。・・・車が行き交う道路とプルプルとの葛藤の中、無事なんとかプルプルしながら脱したとの事です。

少し強引に健康診断との関連付けをしましたが、健康診断では診断できない体の変化を改めて実感されたとのことです。

で、本編にもどります。|ω・)

 

まずは、難なく押せるはずの足腰プルプルYさんの結果 (@_@;)

Y

 

次に、来期バリウム検査参加にメンタルプルプルKさんの結果 (T_T)

K

 

どなたかYさんとKさんに悪玉君達の改善方法を教えてくださーい(;´∀`)笑

今後も、大宝柊木ブログは皆さまとのご縁皆さまとの出会い皆さまのアクセスを心よりお待ちしております。

 

Let us help you  to shape your dream.

TOP