ニュースブログ

TOP > ニュースブログ

RIMG2982

令和6年度 健康増進事業2024 in土山

  先日、5/18(土)9時00分~弊社安全衛生協力会による健康増進事業を開催いたしました。 地元土山町にて、地域のボランティア清掃活動である「まちなみ美化活動」と「従業員並びに安全衛生協力会員様の健康増進」を目的とした「健康増進事業2024」を自然に囲まれた青土ダム周辺にて行いました。        始めに弊社 社長の挨拶があり、続いて安全衛生協力会の副会長の挨拶。 鮎河橋バス停(出発) ⇒ 青土ダム(折り返し) ⇒ 鮎河橋バス停(到着)の約6.8kmの道のりを参加者全員で一列となり、いざ出発!! €==👟👟👟&#…

甲南第一小学校

ご入園・ご入学めでとうございます🌸

  こんにちは(^^♪ 改めて、ご入園・ご入学おめでとうございます。 入園・入学した頃を思い出すと、授業や学校行事など新しいことばかりでした。 それから大人になるにつれて、あの頃よりも出来る事は増えました。(^^♪ 同時に、交通安全などの様々な社会的な責任が、生じるようになりました。 ですので、この時期は、特に安全運転を徹底するなど、子供達への気遣いも必要だと思います。 「思いやり」みんなで心がけましょう。(^^♪   Let us help you  to shape your dream.  

20240321142722471_1

春の全国交通安全運動 令和6年4月6日~15日

  こんにちは! 令和6年4月6日から、春の全国交通安全運動の期間となります。 ここ数年、横断歩道に横断待ちの方が居れば、車が一時停止をしている光景が大幅に増えている様に感じています。 特に この時期は、入園・入学の時期でもあり、より一層 園児や児童への配慮が必要かと思っています。 他にも気を付けなければならないことは多くありますが、交通事故は当事者も含め周りに与える影響は計り知れません。 その怖さを忘れず、共に「思いやり運転」を心がけましょう!!   Let us help you  to shape your dream.

TOP