ニュースブログ

TOP > ニュースブログ > 来月は定期健康診断!”できれば㌍制限” でどこまで変わる?(゚д゚)!

来月は定期健康診断!”できれば㌍制限” でどこまで変わる?(゚д゚)!

2022.01.21  Category: ニュース, ニュースブログ, ブログ

健康診断20180223-2

 

来月は毎年恒例の定期健康診断が行われます。

毎年弊社に来社していただき実施しておりましたが、コロナウィルスの影響もあり本年は、サントピア水口と近畿健康管理センターで日時を分けての実施となります。

(。◕ˇдˇ◕。)/

タイトルに記載の通り”できれば㌍制限”ということで普段通りの食・運動・睡眠で毎日を過ごします。笑

できればなので自他ともに期待値はかなり低めですが、自分の中で地味に少し変化させて「どんぶりで白ご飯 → 茶碗で白ご飯2杯までに変化」などにできれば挑戦します(`・ω・´)ゞ

誰も興味の湧かない事案ですが、35歳となり欲望のままに暴飲暴食するのが少しきつくなりだしたので、できればこれからは自分の体の健康に気おつけていかないといけないと思いまして・・・決して、決してネタ不足ではございません。(;゚Д゚)笑。

それでは、来月の健康診断の結果がでた時にできればお会いしましょう。( ̄▽ ̄)

 

Let us help you  to shape your dream.

TOP