ニュースブログ

TOP > ニュースブログ > 定期健康診断の結果が届きました|ω・)

定期健康診断の結果が届きました|ω・)

2022.03.19  Category: ニュース, ニュースブログ, ブログ

健康診断20180223-2

 

タイトルにありますように待ちに待った診断結果が届きました。

そして開封・・・(@_@;)ドキドキドキドキドキドドドドドドドwww

今年から検便や、バリウム検査も行いましたが全体的に可もなく不可もなくの結果でした。

しかし、”例の暴飲暴食4days”がバッチリ数値に表れていたとかいないとか・・・

(;´∀`) >・・・そして決めました!!

来年の健康診断に向けて1年間かけて少しづつ改善しようと!!( `ー´)ノエイエイオー!!

1. 食生活の見直し

2. 睡眠時間の確保

3. 適度な運動

が必要との自己分析をもとに、健康第一生活に取り組んでいこうと思います!!

ご覧いただいた皆様、

私個人の健康診断超個人的3部作にお付き合いいただきありがとうございました。_(:3 」∠)_笑

 

 

Let us help you  to shape your dream.

TOP